log

こんにちは。李さんの台湾名物屋台です。

2017.02.09 | Category 未分類

今日は僕が心に残っている話をちょっとしたいと思います。
突然ですが、アメリカでは小さい子が点を結んで絵を描く遊びが親しまれています。点を結ぶだけなのに、思いもかけないステキな絵が出来上がるのです。日本にも似たようなものありますよね。アップルを創ったスティーブ・ジョブズが学生に向かって言ったそうです。
「どの点とどの点が結びついて成功するかなんて誰にも分らない。僕らの出来る事はすばらしい未来を信じて点を集める事だけだ」と。
この点とは勉強、仕事、あるいは経験、環境などを表していると思いますが、うちのお店も誰かの未来を輝かせる小さな点でありたいと思っています。
みなさまのご来店お待ちしております。

10:38