log

こんにちは、李さんの台湾名物屋台です。2015年2月

2015.02.06 | Category 未分類

先日、学生さんが部活で悩んでいる事を話してくれました。
いいアドバイスも出来なかったけど、話してくれた事、うれしく思いました。
昔、「バグダッド・カフェ(米 映画)」という映画がありました。
何もない荒野にポツンっとあるカフェ(レストラン)の話です。
風よけとなる木さえない土地を旅して来たお客さんが、元気を取り戻すといった内容です。
ちょうど、砂漠を旅する人のオアシスのような存在です。
昔の話なのであまり詳しくは憶えていないのですが、いつもそんな存在のお店でありたいと考えています。
まだ、理想には遠いですがスタッフと共に目指していきたいと思います。
人生には いい事、悪い事、いろんな事があります。
ちょっと、一休みしたい時に寄ってくれるとうれしいです。^^

10:02