log

いらっしゃいませ。こんにちは!カメラのキタムラ富山アリス店です。

2015.09.29 | Category 未分類

あっという間に秋も深まる10月となりました。
冬支度はお早めに・・・ということで、寒い冬を快適にすごすためのご提案として、
カメラのキタムラインターネット家電を是非チェックしていただきたいんです!
乾燥からのどを守る加湿器付き空気清浄器や、暖房家電などインターネットでじっくり比較しながらえらべます。
小型の家電なら、カメラのキタムラ店頭でもお受取りいただけます。
寒くなる前に、年末の準備をしっかりいたしましょう。
また、お正月に家族と見たいイヤーアルバム。
フジカラーのイヤーアルバムで、1年の思い出を本にして皆さんで眺めませんか。
写真集にすることで、ご家族のあゆみをしっかりと確認していただきたい。
そんな風に思うカメラのキタムラ富山アリス店からのご提案でした~♪♪♪

10:43