log

今年も美味しい林檎が採れました!

2017.10.30 | Category 未分類

~「林檎クレープ」はじまりました~
富山市池多産の林檎「秋映え」をことこと煮こみ、甘酸っぱく美味しいコンポートになりました。
地元の採れたてくだものを使ったフレッシュなクレープはビギン自慢の一品です!
クレープの林檎は「秋映え」から11月後半「富士」にかわります!!
その時その時の旬を使った、とっても贅沢なクレープの味わいをお楽しみください♪

~カカオ感たっぷり!チョコソフト~
寒くなってくると濃厚なチョコレートが食べたくなりますよね(^u^)
ビギンにコク深いチョコレートのソフトクリーム、登場しましたよ!
カカオの風味た~っぷり!チョコレート好きにはたまりませんね。
ソフトクリームにトッピングできるチョコスプレーもお子様や学生さんに人気です!

あったかメニューも取り揃えています。ビギンでほっと一息あったまっていってくださいね。

15:27